2008年08月30日

実がついてる!!

昨日の影奉仕のときに、近所の霊山寺の境内の前を通ってふと銀杏を見上げたら・・・銀杏の実がもうこんなについていました!!




昨年、イーラパークへ引っ越してきたときに「せっかくだから」と思って、霊山寺の銀杏の黄葉を撮り始めたのが10月だったから・・・あれからもうすぐ1年になるんですねぇ^^・・・


あと1か月もすると、この実が色づいて地面に落ち始めますね。そしたらまた様子をお伝えしようと思います^^




それにしても、いつ見ても貫禄のある木です。樹齢数百年というからスゴイ。けど、まだ「老木」というには、おい茂る葉はあまりに若々しいです^^。




下から見上げると、こんな感じです。




同じカテゴリー(霊山寺の銀杏)の記事画像
塩害?
銀杏
同じカテゴリー(霊山寺の銀杏)の記事
 塩害? (2011-09-27 08:55)
 銀杏 (2008-10-05 11:34)
 それから・・・ (2008-04-27 12:10)
 新緑!たった1週間で! (2008-04-13 19:26)
 新緑の予感 (2008-04-06 18:30)
 芽吹いた!! (2008-03-22 13:25)

Posted by kissy(岸本圭史) at 08:14│Comments(0)霊山寺の銀杏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実がついてる!!
    コメント(0)