2012年03月01日

ゲ^^!・・・プラチナバンドが・・・^^

ソフトバンクにプラチナバンドが割り当てられましたね
 →プラチナバンド:総務省、900MHzをソフトバンクに

900MHz帯の割り当てでホントにイイのか?という議論もにわかに沸騰しているようですが・・・少なくとも今よりはつながりやすく、エリアも広くなるだろう事は確実のようです。

・・・となると、ガゼン迷ってしまうのが私Kissy(^^;;)

こないだイーモバイルを解約して、エリア範囲の広いドコモに乗り換えようとしていたところだったんです^^;

3月始めにはモバイル通信環境を用意しておかなきゃならないのに・・・ここでソレが出てきたら、迷うじゃんか(^^;)!!

ソフトバンクデータ通信端末でモバイル環境を用意するか・・・
ゲ^^!・・・プラチナバンドが・・・^^

それともドコモのスマホのテザリング機能を選んで、イザというときのためにケータイ2台持ちにするか・・・
ゲ^^!・・・プラチナバンドが・・・^^

う~~~むむむむ・・・・悩ましいところですが・・・今週中に結論出さなきゃなりませんn(><)






同じカテゴリー(パソコン・IT)の記事画像
iPad3!
ソフトバンクデータ通信
IE8へダウングレードする方法
Accessプログラミング解説
マイクロソフトAccessのVBA解説始めました
GoogleChromeが同期しない場合の対処方法
同じカテゴリー(パソコン・IT)の記事
 iPad3! (2012-03-08 09:44)
 ソフトバンクデータ通信 (2012-03-07 15:38)
 IE8へダウングレードする方法 (2012-03-06 06:46)
 Accessプログラミング解説 (2012-03-05 20:33)
 マイクロソフトAccessのVBA解説始めました (2012-02-29 15:23)
 GoogleChromeが同期しない場合の対処方法 (2012-02-20 20:21)

Posted by kissy(岸本圭史) at 08:34│Comments(0)パソコン・IT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲ^^!・・・プラチナバンドが・・・^^
    コメント(0)